スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

ブログ移行完了 はじめまして2008-01-18(Fri)

みなさん、はじめまして (^_^)

そして、お友達のみなさん、引き続き僕のブログに来て頂き、とても嬉しいです。



以前、「ちゅなぁいちゅなぁ~い」という、育児ブログをやってました。

娘の成長を写真を交え、パパの目線から色々感じた事を記事に書き、

成長を、そして、考えを綴りました。






そんな僕が、出会った物。



「デジタル一眼」



娘の「今」をもっと綺麗に撮ってあげたいなって気持ちから買ったカメラ。

予想通りではありますが、それにハマる僕 笑

今では、趣味の一部となりました。


それまでは、はっきり言って、写真にはそれほど興味はありませんでした。

もちろん、そんな僕なんで、知識も何もなし。

でも、写真を撮っていくうちに変わりました。



「僕でもこんな写真が撮れるんだ」って。



気分転換みたいなものかもしれませんが、

今度は主人公を「写真」に変え、やっていこうと、このブログを作りました。



初心者でお見せ出来る様な写真ではないですが、

娘の成長記録や、日常の中で撮った写真を交え、日々を綴っていきます。


あと、僕自身、カメラについては初心者なので、

初心者の方にも分かりやすいようなブログにしていこうと思ってます。

一緒に勉強していけたらいいですね(^_^)


このブログ、

「子育てパパのデジタル一眼奮闘記」をよろしくお願いします(^_^)



IMG_8099 m



写真のロゴは以前のブログのものを使ってます、ご了承くださいm(__)m
(また気が向いたら作り変えます 笑)

この写真も嫌いではないんですけど、全然ダメ(^_^;)

もう少し引くなりレンズを変えるなりして、娘の向いてる方に空間を持たせたらいいんじゃないかと(^_^;)

親バカなんで、ドアップ過ぎです 笑



スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:子供のいる風景

Comments(5) | Trackback(0) | 自己紹介

Comment

こんばんは~★

ま-くん新ブログ開設おめでと~~!!
写真、全部見ました!
私はこのコメントさせてもらってる記事のあ-ちゃんの写真がすっごい好きです♪
これからもたっくさんキレイな写真を見せてね~♪
また欲しい!とか言っちゃうかもよ(*>艸・)

もしよければ、ま-くんのブログにリンクさせてもらってる私のブログアドレスを変更してもらってよいですか?面倒だったらいいよぉ(*´Д`*)

2008-01-18 21:54 | URL | あや [ 編集]

お久しぶりです!そしてお引越しお疲れ様でした~。あえてこっちにコメントはあーちゃんのこの写真がすごくよかったから。
小さな丸ボケは雪でしょ~かね。
撮ってる人の暖かさが伝わります。
う~んいいっ!
早速リンク更新させて頂きました。
これからもよろしくお願いします。
っとそれにしてもダイナミックな
テンプレですね(^^

2008-01-19 00:35 | URL | Humチチ [ 編集]

まーくん新ブログおめでとう!!!
さっそく遊びにきましたよー♪♪
これからも遊びに来ますねー☆☆

2008-01-21 21:24 | URL | つーたん [ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

2008-11-24 00:32 | | [ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

2008-12-24 19:46 | | [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://cuore28.blog121.fc2.com/tb.php/1-69fcfb0f

プロフィール

まーくん

Author:まーくん
娘の「今」を綺麗に撮ろうと買ったデジタル一眼にハマるパパ
まだまだ初心者で下手な写真ですが、趣味の一つとなりました。
デジタル一眼歴 約半年。


コメント、リンク大歓迎です!!

CAMERA BODY

CANON KISS DIGITAL X

-----------------------

   使用レンズ群

-CANON-

EF-S18-55mm F3.5-5.6
EF50mm F1.8 II 
EF85mm F1.8 USM 

-SIGMA-

70-300mm F4-5.6 DG MACRO

-TOKINA-

AT-X124 PRO DX F4

-------------------------

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


LINK

カウンター


