スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

沈む夕日 ~地上編~2008-04-09(Wed)

Tag : 
70-300mmF4-5.6DGMACRO 
[撮影DATA]

使用レンズ:SIGMA 70-300mmF4-5.6DG MACRO
記録画質 :RAW



日は沈み、夜を告げます。

日が沈んで行くまでの間、美しい光景が僕達の目の前で広がります。

撮った日は違いますが、地上(海)と空、二つの光景をお楽しみください。


仕事が忙しく更新ができませんでした(^_^;)

え~今現在、画像がアップロードできません 涙

先にアップしたい写真があったんですが、

ってことなんで、先日たまたま下書きしていた記事をアップします。2記事同時更新です。

コメントをいただける方はお好きな方に書いてくださいね(^_^)

こちらは、地上編です。







------------------------------------------------------------------





IMG_4572.jpg



以前も夕日の記事を書いていますけど、あの時は時間もなく、ポン撮りに近いものがあったんで、

ちょっとリベンジに 笑  嫁の帰れコールにビクビクしながら 笑



IMG_4558.jpg



前回とは場所が違います。しかも今度は望遠一本。

この望遠は友達からプレゼントで頂いた大事なレンズ。

お値段では、図れないパワーが出てると信じてます 笑



IMG_4580.jpg



IMG_4583.jpg



撮ってると一台の船が通りました。

こういうのも絵になりますよね(^_^)  ま、けど良く見る写真です(^_^;)

どんどん、どんどん、日は落ちていきます。

最近、日も長くなってきましたけど、やっぱり落ち始めると早い。




IMG_4651 m


(この写真はトリミングです。)



どうせなら、落ちるまで撮ってやろうと思ってたんですけど、

な~んか良い所で誰かさんの帰れコール 笑

無視すると後が怖いんで、素直に退却 涙   さようなら夕日。



IMG_4657.jpg




僕が夕日に向かって撮ってるちょうど後ろの上空では、

また、ちがった美しい光景が見えます(^_^)

それが、もう一つの記事、~空編~です。




写真を気に入ってもらえたら応援いただけると嬉しいです(^_^)





スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:夜景・夕景

Comments(3) | Trackback(0) | -風景-

Comment

やり始めて半年でこんなにうまく撮れるもんなんですか~
ちょっとキレイすぎますね( *´艸`)

σ☆☆

2008-04-10 05:31 | URL | 美肌コスメを求めて♪あり [ 編集]

海の近くなんですか?
いいですねぇ。毎日海の香りも楽しめますね。
この船の写真もステキです。
ぽち。

2008-04-10 06:44 | URL | 姫ママ [ 編集]

みなさん、コメントありがとうございます!!

ありさん

お久しぶりです(^_^)お元気でした?
いやいや、違う言い方をすれば、半年でみなさんもこのぐらい撮れるってことですよ(^_^)

姫ママさん

うん、海の近くです(^_^)
ま、けど、海なんか行く事ないんですけどね、こういう時以外(^_^;)
だから近いんですけど、ある意味新鮮です(^_^)


2008-04-10 22:07 | URL | まーくん→お返事 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://cuore28.blog121.fc2.com/tb.php/43-3dd58ddc

プロフィール

まーくん

Author:まーくん
娘の「今」を綺麗に撮ろうと買ったデジタル一眼にハマるパパ
まだまだ初心者で下手な写真ですが、趣味の一つとなりました。
デジタル一眼歴 約半年。


コメント、リンク大歓迎です!!

CAMERA BODY

CANON KISS DIGITAL X

-----------------------

   使用レンズ群

-CANON-

EF-S18-55mm F3.5-5.6
EF50mm F1.8 II 
EF85mm F1.8 USM 

-SIGMA-

70-300mm F4-5.6 DG MACRO

-TOKINA-

AT-X124 PRO DX F4

-------------------------

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


LINK

カウンター


