スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

たまにはこういうのも2008-04-29(Tue)

Tag : 
70-300mmF4-5.6DGMACRO 
[撮影DATA]

使用レンズ:SIGMA 70-300mmF4-5.6DG MACRO
記録画質 RAW



ちょっと限定記事が続いてるんで、こちらの写真もアップしておきます。

この間、動物園にいってきたんですけど、

この日、行った時間も悪く、かなりの人&お昼寝タイムでまともに撮影できず 涙

たまにはこんなのでもってことで、オラウータンの写真を(^_^)


こちらの記事はコメント欄を外します。ご了承ください。




------------------------------------------------------------------




IMG_6659.jpg



綱渡りをするオラウータン(^_^)

この写真、アップならいいですけど、かなりのお客さんで、300で寄せてもこのぐらい 涙

何気にアップしてますけど、一眼のモニター下ではただの黒い猿 笑

ホントに撮れてんの?とか思いながらシャッターを切る僕。

家に帰ってホッとしました 笑  とりあえずお顔が写ってるので 笑



IMG_6663.jpg




なんともおかしな顔してますコイツ (^_^;)

ま、僕も人の事言えませんけど 笑

もちろん、娘は興味なしで僕らが見てる間、横でジュース飲んで休憩タイム。




IMG_6673.jpg



って撮ってると余計におかしな写真が 笑

なんじゃこりゃって感じですよね(^_^;)

別に写真を加工してるわけではなくて、鉄柱の反射とかそんなんでこんなメルヘンチックに。

なんか「化粧惑星」って感じです 爆



はい、撮る気失せました 涙




写真を気に入ってもらえたら応援いただけると嬉しいです(^_^)

(気に入るわけないって 笑)





スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:動物の写真

| -生き物-

プロフィール

まーくん

Author:まーくん
娘の「今」を綺麗に撮ろうと買ったデジタル一眼にハマるパパ
まだまだ初心者で下手な写真ですが、趣味の一つとなりました。
デジタル一眼歴 約半年。


コメント、リンク大歓迎です!!

CAMERA BODY

CANON KISS DIGITAL X

-----------------------

   使用レンズ群

-CANON-

EF-S18-55mm F3.5-5.6
EF50mm F1.8 II 
EF85mm F1.8 USM 

-SIGMA-

70-300mm F4-5.6 DG MACRO

-TOKINA-

AT-X124 PRO DX F4

-------------------------

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


LINK

カウンター


