--------(--)


| スポンサー広告

「皆様へお知らせ」2008-05-18(Sun)


※この記事には画像をアップしておりません。



みなさん、こんにちは~まーくんです。

いつも僕のブログにご訪問ありがとうございます。


今日の記事は「お知らせ」ってことなんですけど、

僕も今、ちょっと色々バタバタしてて更新が出来てないんですけど、

みなさんお分かりのように、ずっと画像が正常に表示されてません。

これは、FC2側の障害でして、今が一番状態が悪いんですけど、

かなり以前からこんな感じになってました。

あ、一応勘違いのないように書いておきますが、全てのユーザーさんがなってるわけではありません。




記事自体をアップ出来なかったり、アップ出来ても画像がまともに表示されないっていう状態。

さすがに写真ブログなんで辛いですよね(^_^;)


っていうか、何より、わざわざ時間を作って訪問していただいている皆さまに

ホント申し訳ないって気持ちで以前からいっぱいでした。


さすがに、こんなのいつもなら「ま、いっか」で終わる僕も、見切りをつけました。



はい、このブログに未練はありますが、お引越します。

実は、引越し先というか新しいブログはもうある程度作ってあります。


まだもう少し時間はかかりますが、準備が出来しだい、

このブログ上、そしてご訪問コメントにてご連絡させてもらおうと思ってます。



みなさん、今までごめんなさい(^_^;)


いつも来てくれてる皆さま、また新しいブログにも遊びにきてくださいね。

お待ちしています。




              管理人  まーくん 

Comments(21) | Trackback(1) | 自己紹介

Comment

お引越しですか・・・
いつでもどこでも追いかけますよ(^O^)
引越し先が完成したら教えてくださいね(^^♪
もしかしてこちらのお仲間ですか!?

2008-05-18 18:29 | URL | BOBO [ 編集]

了解でーす♪
私も追いかけます!(笑)

2008-05-18 22:41 | URL | くーみん [ 編集]


( ̄□ ̄;)ゞ   りょぅかぃ しゃした!

2008-05-19 00:57 | URL | ぷっちの☆ [ 編集]

こんにちは~。
お引越しですか~、表示のトラブルとか最近多いんですね~。
準備が整いましたら、連絡よろしくお願いしま~す。

2008-05-19 06:22 | URL | おとさ~ん [ 編集]

あらら。そんなことになっていたんですね。
新しいお引越し先がわかったら教えてくださいね。

2008-05-19 08:31 | URL | 姫ママ [ 編集]

ああ、先日のトラブルはワタシだけじゃなかんったんですね。
FC2、以前は快適だったのに最近トラブル多いですよね。
ワタシも一時期本気で移転を考えました。
(めんどくさくてやめたけど。笑)

お引越し先にももちろん行きますよ~。
ご連絡お待ちしています!

2008-05-19 13:24 | URL | *mik* [ 編集]

FC2、最近、障害、多いですよね!!!
もー、早起きして「さー、更新!」って思ったときに画像がUPできないと、きいいいっ!と思います。

私もお引越後、また遊びに行きまーす♪♪

2008-05-19 14:06 | URL | じゅあもんママ [ 編集]

そうだったんですかぁー。
お引越し決まったら教えていただけると
嬉しいです!!

楽しみに待ってます♪

2008-05-19 16:54 | URL | まひまひ [ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-05-19 20:48 | | [ 編集]

お引越ししちゃうんだ~。
私は最近ブログ全体にパスがかけられるってことでfc2に引っ越してきたのにな~。
写真をキレイにupするやり方とかも教えて欲しいな~、なんて思ってた(^^;

新ブログでもあーちゃんの記事、あるよね?
なかったら寂しすぎるっ。

2008-05-19 21:35 | URL | mai [ 編集]

こんばんは^^
おひっこしされるんですね。
毎回いろんな方のブログで「お知らせ」という文字を見ると、ドキドキしてしまう私です。笑
何処に行かれても、もちろんこれからも楽しみにしていますよー♪(→ストーカー!?)
よかったらお引越し先、教えてくださーい^^

2008-05-19 22:12 | URL | さち [ 編集]

お引越しされるんだ!
前のブログの時からいまいち良くないっておっしゃってましたよねー。
私も同じで調子悪いからどうしよっかなーなんて本気で考えたこともあります。
けど、めんどくさがりやでやめちゃいました(笑)
どこへお引っ越しされても追いかけますからっっ!!
お引っ越し先教えてくださいねっ!!

2008-05-19 23:16 | URL | toteo [ 編集]

FC2の障害だったんですね。。。
ブログパトロールでどうもFC2の方の画像表示がされなくて
おかしいなぁと思ってましたがそういうことでしたか^^;
僕はもう少し様子みてみますね。
ブログ引越しする余力がないのがホントですけどもっ^^;
今日中に引越し宜しくお願いしますっ。早く写真みたいよ~!

2008-05-20 00:41 | URL | Humチチ [ 編集]

ここ最近この障害多すぎますよね。
私もお引越しを考えたんですけど、もうちょっと様子を見てからにしようかと私は思ってます。
お引越し先、楽しみにしてますね。☆☆

2008-05-20 03:10 | URL | ree [ 編集]

今の画像の障害はひどい状態ですよね。
お友達のところに遊びにいってもコメントが出来ないので困ってます。
お引越し先での新しいブログ楽しみにしていますよ♪

2008-05-20 09:16 | URL | 実結 [ 編集]

連絡待ってますッ♪♪♪

2008-07-03 02:05 | URL | hitomi [ 編集]

障害多いですよね・・
引越ししたら是非遊びに行きたいので
連絡して下さいね♪

2008-07-04 09:51 | URL | つーたん [ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

2008-10-02 03:17 | | [ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

2008-10-02 15:08 | | [ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

2008-12-02 10:19 | | [ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

2008-12-03 22:56 | | [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://cuore28.blog121.fc2.com/tb.php/65-49911e63

-

管理人の承認後に表示されます.....

2012.11.21 |

プロフィール

まーくん

Author:まーくん
娘の「今」を綺麗に撮ろうと買ったデジタル一眼にハマるパパ
まだまだ初心者で下手な写真ですが、趣味の一つとなりました。
デジタル一眼歴 約半年。


コメント、リンク大歓迎です!!

CAMERA BODY

CANON KISS DIGITAL X

-----------------------

   使用レンズ群

-CANON-

EF-S18-55mm F3.5-5.6
EF50mm F1.8 II 
EF85mm F1.8 USM 

-SIGMA-

70-300mm F4-5.6 DG MACRO

-TOKINA-

AT-X124 PRO DX F4

-------------------------

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


LINK

カウンター


