スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

型抜きクッキー②2008-01-25(Fri)

Tag : 
EF50mF1.8Ⅱ 
[撮影DATA]

使用レンズ:EF50mm F1.8 Ⅱ
記録画質 :Lファイン
ホワイトバランス:白熱電球
ピクチャースタイル:スタンダード
Av(絞り):F6 (相変わらず頑張ってるみたい 笑)
ISO感度:400


今日も一枚目以外は嫁の撮った写真です。

時間がなく、簡単な更新になりますけど、よかったら見てくださいね(^_^)






--------------------------------------------------------------------






IMG_9645 mm




この写真は前回の最後の写真。加工前。


遂にオーブンに入れられるクッキー達。


......っていうかクッキー、出来てますよ??の突っ込み大歓迎です 笑




IMG_9611 m




これ、親でないと美味しく見えませんかね?? 笑

僕にはすごく美味しそうに見えます。娘が作ったので(^_^)



IMG_9613 m




この写真みて僕は笑っちゃうんですけど、

食べたくて待ちきれず、嫁が撮ってるのに手を出す娘(^_^)

そりゃ食べたいよね~




IMG_9636 m



こういう写真の切り取り方って初めてしました。


いつもならここで、あーちゃんの写真が出てくるんですけど、

今回はありません(^_^;)これで勘弁を 笑


あーちゃん、笑顔でいっぱい食べてくれたようです(^_^)




簡単な更新ですみません(^_^;)


スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:食べ物の写真

Comments(13) | Trackback(0) | 嫁のハンドメイド

Comment

笑顔で頬張ったんですね!!
親じゃなくてもおいしく見えますよ~。
ウサちゃんのお耳もちゃんと作ってあって、さすがママさんの娘さんだわぁ~、と感心してます。
あーちゃん、おばちゃんにも一個ちょうだいな!
☆☆

2008-01-26 01:02 | URL | ree [ 編集]

かわいく焼きあがりましたね。
あーちゃんもおいしかったでしょうね。
家に新しく来たオーブンで焼いた初めてのカップケーキは、
カップからあふれて歪に出来上がってしまいました。
あーちゃんの方が私よりずっと上手です。

2008-01-26 01:26 | URL | 姫ママ [ 編集]

わー!!とっても美味しそうです!!!
あーちゃんがとびきりの笑顔でクッキーをほおばる姿が目に浮かびます♪

2008-01-26 01:44 | URL | ある [ 編集]

ご無沙汰してしまいすみません。
こちらでのコメントは初ですね!
とっても美味しそうですね☆
こういう写真の撮り方もいいですね!

↓の写真もみんなステキです♪

2008-01-26 06:28 | URL | ゆみちゃむ [ 編集]

 私だったら生地を何種類も用意するのが面倒で、こねたままの色一色のウサギさんになりそうだけど、みーちゃんはマメですね~
 見習いたいデス!

2008-01-26 06:38 | URL | けんた’sママ [ 編集]

すんごい美味しそうヽ(´▽`)/~♪
そして、暖かそう♪見てるだけで幸せ感じちゃいました!えーと、なんというか、暖かいもの全てがミックスされたような感じですー(笑)

2008-01-26 09:56 | URL | makisuke☆ [ 編集]

おはよ~デス。
美味しそうにできたね~。
あ-ちゃんのウキウキなお顔が目に浮かびます♪
緑色は何をミックスしたの??

2008-01-26 10:31 | URL | あや [ 編集]

ほんとですね~!いつもならあーちゃんの喜ぶ顔があるはずなのに今日はない!!なんだかちょっぴり寂しかったりします。。。
それにしてもクッキー美味しそうですね♪
あーちゃんが手を出すのもわかります(笑)
子供は好きなものには待ったなしですからね。
写真って加工するとやっぱりずいぶん印象が変わるんですね~!!

2008-01-26 15:53 | URL | toteo [ 編集]

こんばんは!!
あーちゃん上手ですね(^○^)
おいしそうだし★
応援ぽち(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★

2008-01-26 22:01 | URL | みなみ [ 編集]

こんにちは~。
クッキーとても美味しそうですね!
うちのかみさんも見習って欲しいなぁ~。
最後の写真、あーちゃんの表情を思わず想像してしまいますね。
私もこういうセンスのある写真が撮りたいんです。(でも無理です・・・)

2008-01-27 08:58 | URL | おとさ〜ん [ 編集]

PCから香りも出てくる機能があれば・・・
その美味しそうな香りにつられて~
思わず・・・ まーくんさんの撮ったクッキーの写真に
ガブリッ!!とやっちゃう事でしょう!!(笑)

2008-01-27 09:56 | URL | 果林 [ 編集]

いえいえ、他人がみてもおいしそうですよ♪
心がこもってるし、かわいいじゃないですか♪
うちも、いつかは一緒に作りたいな!!

2008-01-27 11:01 | URL | いずみ [ 編集]

コメントありがとうございます!!

reeさん

美味しく見えます??良かったぁ(^_^)
嫁のようになってくれるといいんですけど、案外すぐ飽きちゃうんで、
そういうところは僕似かも 涙

あるさん

最近、写真ブログに変えてから、わざと顔の切れてる写真を使ってます(^_^)
見てる方で、いろいろどんな感じのお顔になってるのかな?
って想像してもらえると嬉しいです(^_^)


姫ママさん

嫁もたまに失敗してますよ 笑
でもね、やっぱりそういうのも同じように美味しいです(^_^)
ママさんもいっぱい作ってあげてくださいね!!
姫ちゃんも喜びますよ~


ゆみちゃむさん

お久しぶりです!!元気かな?(^_^)
こういうブログにもだいぶ慣れてきました。
書く記事なんかも微妙に変えてあるんで、また違った感じで面白いです(^_^)


けんた’sママさん

いやいや(^_^;)ママさんは違う手作りの達人ですからね 笑
嫁も色々参考にしてるようです!!
これからもよろしくです!!(^_^)

makisukeさん

僕もね、こういうあったかい写真が好きですね(^_^)
一眼を買ったんですけど、こういうのが撮りたかったってのもあります。
もちろん、娘のポートレートが一番ですが 笑


あやさん

あーちゃん、出来上がりの始めのほうは見てばっかりで食べなかったみたいです 笑
なんか不思議に思ったのかな!?

あ、嫁に聞き忘れた(^_^;)
また聞いておきま~す!!ごめん!! 涙


toteoさん

そうそう、いつもなら娘の顔がドン!!っとくるんですけど、
とりあえずこういう感じで今後もやっていくと思います。
ま、けど、全く載せないわけではないので、また遊びにきてくださいね!!(^_^)


みなみさん

美味しそうですか?ありがとうございます!!
嫁のようにこういうのが上手になってもらいたいですね!(^_^)

おとさ~んさん

パパさんなら、この最後の写真をみて、あれ?って思うでしょ? 笑
お皿と、服の色が飛んでます 笑
あーちゃんのお顔が載せれなかった意味でもあるんですけどね(^_^;)
ある程度の光が差し込んでたみたいです、どうやら(^_^;)
それで、この絞りでもいけたんでしょうね!(^_^)


果林さん

そうそう、そのうち、そんなテレビとかも出てくるんでしょうか? 笑
っていうか、そうなるとダメじゃないですか!!
匂いがないから見れるという場合もありますよ時に 笑


いずみさん

いやね、やっぱり完成がいまいちなんで、他人にはどう見えるのかな?って心配になって(^_^;)
お顔が微妙ですけど、頑張った娘の力作です。もちろん美味しかったですよ!!
いずみさんは、プロですもんね 笑
また作ったの見せてくださいね!(^_^)

2008-01-27 11:28 | URL | まーくん→お返事 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://cuore28.blog121.fc2.com/tb.php/8-a620569d

プロフィール

まーくん

Author:まーくん
娘の「今」を綺麗に撮ろうと買ったデジタル一眼にハマるパパ
まだまだ初心者で下手な写真ですが、趣味の一つとなりました。
デジタル一眼歴 約半年。


コメント、リンク大歓迎です!!

CAMERA BODY

CANON KISS DIGITAL X

-----------------------

   使用レンズ群

-CANON-

EF-S18-55mm F3.5-5.6
EF50mm F1.8 II 
EF85mm F1.8 USM 

-SIGMA-

70-300mm F4-5.6 DG MACRO

-TOKINA-

AT-X124 PRO DX F4

-------------------------

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


LINK

カウンター


